忍者ブログ

2017年1月27日28日29日東京都豊島区南池袋「GREENFESTA2017 参加」 シアターグリーンBASE THEATERで公演終了しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか枕詞のようになりつつありますが、なかなかブログをかけておりません。

あれです。

僕自身全くチェックしていないから、誰にもみられていないよね~と思うけど、アレです。

更新しない→見られない→更新する気が失せる→忘れ去られる

そんな悪循環。

う~ん。


先日は、来年行われるグリーンフェスタ2017年の説明会に池袋シアターグリーンへ行ってきました。

参加23団体。

周りの人誰も知らなくて、旗揚げした頃を思い出しました。

言い方は間違っているかもしれませんが、僕らのような無名な実績のない団体でも、参加させて頂ける、そういう、懐の深さが詰まった演劇祭。

東京で公演したいと思って10年以上。

ようやくそのチャンスを得た事にまず感謝。

26才から初めて40になってしまいましたが。

ま、それだけですが…

その後大学時代の友人と飲んできました。

すんごく仲が良かったわけでも、同じサークル、ゼミ、でもない二人と、自主映画を作ったのが、3年の時です。

それから20年近く、数年に一度しか、会わないけど、会うと、空白の時間もなかったように語り合える、本当に得難い友人です。

公演の宣伝もしてきたので、少なくても2人以上はお客様が入ると思います。

はい。

岩手公演まで二か月を切りました。

掴んだと思ってはすり抜ける「手ごたえ」

なんとか9月には形にするぞ。

おう!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]