忍者ブログ

2017年1月27日28日29日東京都豊島区南池袋「GREENFESTA2017 参加」 シアターグリーンBASE THEATERで公演終了しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、7月ももうすぐ終わり。

あわわあわわ。

なんとなく、というか、私川辺、40になり、忙しさにも拍車がかかり、ブログに取り掛かる余裕もなく、あんまり宣伝にもなっていない気がするし、そもそも、公演ブログなのか、私、川辺の個人ブログなのか、そのあたりの線引き、立ち位置も曖昧で、ま、そんなに注目されてないからいいか、とか。

ごにょごにょ考えているうちに、日を重ねる日々でございます。

でも、読み応えのある文章や、ブログを目にすると、ああ、いいなあ~とか思うもんね。

なので、公演宣伝と、私川辺の個人ブログを、その立ち位置、気にせず書こうと思います。

つうか、本当に、広く読まれてないから、そんなこと気にしなくていいか。

こんな格好でコンビニ行けないとか思うけど、誰も気にしてないよって、そんな感じ。

誰も気にしてないと言えば、もう30年の前、母方の祖父に川に遊びに行くぞ!と言われて海パン一丁で、車に乗ったら、なんでか、新幹線で盛岡まで行くことになり、海パン一丁で、ホーム。「誰も気にしない」と言われたけど、さすがにそれは違うんじゃないかなあ~と子供ながらに思いました。

なんでそんなこと思い出したのかな?と思ったら、そろそろ、その祖父が老衰で最後が近いからだねきっと。

ま、センチメンタル的なあれでは全くありません。はい。


昨日はよしこさんの公演を見てきました。日曜日まで公演中。
どうしても土日の公演となると、時間がなくて見に行くことが難しいことが多々あるので、金曜日にあると助かります。

流石の世界観。舞台美術素晴らしかったです。どこ見ても絵になる感じ。よしこだなあ~としみじみ思いました。

大入り!

ああ、うらやましい。

僕たちの公演チラシも挟み込んで頂き、ありがとうございます。

なんかヤル気になりました。

はい。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]