忍者ブログ

2017年1月27日28日29日東京都豊島区南池袋「GREENFESTA2017 参加」 シアターグリーンBASE THEATERで公演終了しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になろうかと思います。

昨日、引っ越し業者さんに来ていただき無事、荷物の発送が完了いたしました。

でかでかと「引っ越し単身パック」と書かれたトラックでした。

そうしたら、近所から「誰かが家を出て行くのか?」とちょっとした騒ぎになったらくし、自分の住んでいる場所や環境を改めて実感した次第です。

色々ともっともらしい事や、偉そうな事を言って練習に臨んできましたが、よく考えたら、右も左もわからないところから、僕一人で始まったこの劇団が、13回も公演できるまでになり、尚且つ、県外で公演できる事、本当に僕は周りの皆様に支えられ、助けられ、幸せ者だな~と実感します。

感謝の気持ちで一杯で、気を抜くと、両手を合わせている自分、しわとしわを合わせて…的な。

そんな心境でございます。

精度とかいいじゃん。そんなハードルを内外に向けて下げたくなる気持ちもありますが、ま~そうも行かないので、リラックスした心身で、僕が見たいお話を形にしたいと思っています。

僕はいつだってお話に、奇跡や魔法を取り込もうと思っています。

もしかしたら現実世界で起こるかもしれない奇跡や魔法です。

それが天体望遠鏡の醍醐味だと思っています。

お時間御座いましたらぜひご来場心からお待ちいたしております。

当日券あります!

売るほどあります。

よろしくお願いいたします。

天体望遠鏡 川辺健







PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]