忍者ブログ

2017年1月27日28日29日東京都豊島区南池袋「GREENFESTA2017 参加」 シアターグリーンBASE THEATERで公演終了しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一か月で9の呪い、とかいうと大げさですが、39から40才になります。

前にも書きましたが、僕は(カワベ)9の付く年にはロクな事がなくて、とにかく、この一年、早く過ぎてほしいと願いながら、身を屈めて過ごしてきました。

ま、それでも、はやり、9の呪いに、今もまさに苦しんでいるのですが、とにかく、早く過ぎ去ってほしいな~とそればかり考えています。

とは、言いながら、何もしないわけもいかないで、9の年に、犬を飼い、東京公演を決め、その他諸々、結構人生の転機のようなことを、いつくもしてしまいました。

あわわ。

そんなもんです。





さて、公演ブログ。

手ごたえをあまり感じないまま、4,5月が終わりました。

目標の練習時間が確保できていないので、7月からは、甲子園常連校並の練習時間を確保したいと考えております。

やっぱり、公演に対する、筋力を付けませんと、いけません。

さら~とやって、オープンカーで会場へ。じゃなくて、リアカーみたいなもんで、上り坂をひーひー言いながら、劇場のたどり着かないと。

そんなことを40のおっさん、39のおっさん、じゃなく、40のおっさんになり感じます。

概念ではわかったつもりでも、経験してみないと、本当はわからないことって沢山あるからね。

妥協しなかった分だけ、結果に現れる。

ようやく、身に染みてきております。

だから、それを、体現するぞ。

おう!








PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]